Good smell & taste coffee!!

先週オープンした知人カップルが営む、“Meihoku COFFEE”さんにお邪魔してきました〜♫

 

嫁さんは2週連チャンでしたが、僕は先週は大阪まで出張やったんでとてもとても残念な思いしちゃいましたから、せっかくの休診日を此処のコーヒーを飲みたいがために伏見まで飛ばしました! ww

 

ここであれこれ語るよりまずは行ってみてちょーだい♫
豆と水にこだわった本格コーヒーが、「えっ⁉︎ ちょい安くない⁇」って価格で飲めちゃいます!

コーヒーが苦手な嫁さんもここのカフェラテは砂糖なしで美味しく飲んでました♫
ランチタイム限定でパテとバンズに定評のあるバーガーも楽しめちゃいます。

数量に限りがあるんでほんまに食べたい人...ってか絶対食べたほうがいいです‼︎、はもう並ばないとあかんですね〜 ww

コーヒー好きな僕はもし病院のすぐ近所にあったら1日3往復はしちゃうやろな〜 ww

 

場所は現在建て替え中の御園座の裏手の御園通り沿いです。

http://r.goope.jp/meihokucoffee

 

ちなみにググってもらうと写真が出てきますが、開店祝いに贈ったお花でうちの病院名がバンバン載ってますからー 苦笑

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫