『たまよ』です♫

新年あけましておめでとうございます♫

2017年もよろしくお願い致します m(_ _)m

 

今年のお正月は何年ぶり‼︎ってくらい平穏なお休みをいただけたので、4日から始動していますがちょっと正月ボケしてる感じがあります... 苦笑
酷使している身体を癒すにはありがたいお休みなんですが、性格的に仕事人間なんであまり長く休むもんじゃないのかもしれませんね〜
年末には新しい機器も導入しましたし、近々念願だったICUも導入されます。

まだまだ十分とは言えない設備ですけど、ハード面ばかり揃えてばかりではなく、知識や技術といったソフトもどんどんアップグレードして、飼い主さんや動物たちに還元できたらな〜って思います!

本年もスタッフみんなで力を合わせて頑張っていきます♫

 

p.s 年末に新しい仲間が増えましたよ〜♪

白猫の『たまよ』です。

背中をちょっと怪我して現在治療中ですが、性格の温和なべっぴんさんでーす ww

そのうち院内を走り回ってくれるようになると思いますのでヨロシクです‼︎

 

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫