幸せを呼ぶ黒猫“あつこ”です

大樹アニマルクリニックに新しい家族が加わりました♫

 

黒猫の“あつこ”です♫

5ヶ月くらいの女の子。

1ヶ月ほど前から病院周辺に現れ、避妊手術のためにご飯を与えて馴らせていました。

先日無事に手術も終えて外に離そうと思ってましたが、雨の中可哀想なのと情が移ってしまい病院で飼うことにしました。

病院内を離しっ放しにしていますが、意外に犬3頭とも順応し(というより犬がビビっていますが...)、快適な屋内ライフを満喫中です♫

 

まだ人見知りさんなんで見掛けても逃げてっちゃうかもしれませんが、幸せを運んでくる黒猫さんをよろしくお願いします!

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫