ファミリー会に参加してきました♫

去る9/4日曜日にパピヨンブリーダーさん主催のファミリー会に院長の私は初参加してきました♫

今年で3回目の開催となり年々内容がグレードアップしてきてるので、主催者さんのご負担がかなりあるように感じています... 苦笑

それでも、このブリーダーさんの元から全国へと巣立っていったオーナーさんからしたらとても嬉しい一日に違いはありません!

当院に通ってくれてる飼い主さんも3,4組参加されていましたね。

 

今年の目玉はオリジナルカレンダー作成‼︎

プロカメラマンさんにうちの2歳のたらおと7ヶ月のケビンも可愛く、凛々しく撮ってもらいました♫

Mix犬のくまたはお留守番でしたが、わざわざ写真を持っていって枠にいれてもらいましたよ 笑

 

なんやかんやでうちの子が一番かわいいなぁ〜ってのはどこの親も同じだなぁ〜ってつくづく実感しました... ww

来年も都合が合えば参加してみようかな〜って。

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫