第15回パピークラス修了です♫

きのうパピークラスが無事に修了しました♫

 

今回は結構和気アイアイで盛り上がっていた様ですww

怖がりの子やテンションのアゲアゲの子やホントいろんな個性を持った子がいますね〜

3週やってお終いではないんで、引き続きご自宅での日々のトレーニングと社会化を身につけてって、楽しいワンコライフを送ってください♫

 

今回参加してくれたのは、安藤テンちゃん(トイプー)柴田Poohちゃん(トイプー)坂井田プティちゃん(パピヨン)小瀬木ラムちゃん(Mシュナウザー)、そして最終日だけ参加できなかった福井エマちゃん(Mix)でした。

 

お疲れ様でした!

次回開催日は11月になります。

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫