新しい腎臓病サプリ

梅雨も明けて、夏本番‼︎って感じの気候になってきましたね♫

先日から一宮七夕まつりが開催され、きょうは長良川での中日花火大会です。

私はどちらもここ10年以上行ってないですが...、熱中症に気をつけてお出かけください!

昨日も熱中症疑いのワンちゃんが時間外で来院されましたが、ちょっとした油断が後悔することにつながります。

「このくらいなら大丈夫だろう〜」が命取りになるんで人も動物も十分に熱中症対策を行ってください。

 

きょうは新しく発売された犬猫用の腎臓病サプリメント『イパキチン』のご紹介です。

海外では10年以上の実績があるサプリメントで、データも豊富にあり有用性が確立されています。

主成分である“炭酸カルシウム”がリンの吸着を、“キチン”が老廃物の吸着を消化管内で行ってくれます。

これまでは別々のサプリメントを処方していましたが、これからはこれ1つでいけそうです。

ほとんど無臭のパウダーで、フードにふりかけて与えても嗜好性は落ちないようです。

5kgのネコちゃんで60gボトルで約1ヶ月分になり、コスパも悪くありません。

ご興味がある方は当院スタッフまでお声掛けください m(_ _)m

 

p.s すでに告知していましたが、明日7/31(日)は獣医師が京都までセミナーに出席しますので終日臨時休診となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫