リフレッシュしてきました!

5/4午後と5日は束の間のお休みにさせていただいて、奥さんと北陸まで小旅行に行ってきました♫

加賀の名湯である片山津温泉で一泊し、山中温泉にある鶴仙渓の川床で涼んで(ちょっと寒いくらいでしたが...)、永平寺の荘厳な雰囲気に浸ってきました。

 

今年は2月に闘病中だった親父が66で亡くなり、4月には母親が胃がんの手術をしたり、狂犬病とフィラリア予防シーズンでバタバタしながらほぼ毎日何かしら手術をやってたりでしたんで、いい気分転換をすることができました♫

 

猫たち2匹は何にも手がかからないんでお留守番をさせましたが、たらおとくまたはリバティさんにホテルをお願いしました。

併設されているドッグランで楽しそうに走り回っている写真を撮っていただいたりでこちらも安心して預けることができました♫

今度の夏休みには知人に教えてもらったペット可のホテルに一緒に連れて行こうと思います。

 

さて、きょうからまた仕事です!

↓に参加しています。ポチっとお願いします♫