たらお2歳になりました♫

当院の元祖マスコット犬である「たらお」が2歳になりました〜♫
やんちゃクソ坊主なんで、今ではすっかり「くまた」にアイドルの座を追われてしまってますが... 苦笑
僕ら夫婦にとっては可愛い可愛いワンコに変わりはありません!

 

うちの奥さんお手製のご馳走をあっとう間に平げてしまってるので余韻もへったくれもありませんね〜  

イタズラばっかりするし、トイレは失敗するし、ギャンギャン吠えてうるさいけど、この子がうちに来てくれたことを幸せに感じてくれているんならそれでいいって素直に思えます。

まぁ、ちょいちょい腹立ちますけどね...... ww

 

GW中も大樹アニマルクリニックは元気に診察しております!

ただし、5/4午後と5/5終日は臨時でお休みとさせてもらっています。

救急の対応もできませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫