第13回パピークラス終了♫

すっかり春めいた過ごしやすい気候になってきました。

 

先日の熊本地震で被災された方には心よりお悔やみ申し上げます。

遠く離れた私たちにできることは限られているかもしれませんが、ちょっとした募金や寄付でも多く集まれば復興への小さな足掛かりになると思います。

これを契機にして東海地方でもいずれ起こると言われている大地震に備えて防災準備をチェックし直しておきましょう!

一宮市からも『防災ハンドブック』が各家庭に送られてきていると思いますので参考にしてみるといいですね。

 

さて、先日第13回パピークラスが滞りなく終了しました〜♫

私は所用が重なりなかなか顔を出せませんでしたが、みんな楽しく学んでくれたようです😊

 

今回参加してくれたのは、まりちゃん(ヨーキー ♀)、ティアラちゃん(トイプー ♀)、ゆずちゃん(トイプー ♀)と宇宙くん(柴 ♂)でした〜‼︎

次回は6/5から3週連続の開催になりますのでご興味のある方はご連絡ください。

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫