フィラリア予防がそろそろ始まります♫

先日当院の飼い主さん宛に『春の健康診断』のDMを発送させていただきましたが届きましたでしょうか??

 

昨年に引き続き、今年も3/21〜6/30までキャンペーン期間としてこの期間内にフィラリア検査と一緒に1個からでもご購入された方は10%OFFで予防薬をお渡ししています!(2個目以降の10%OFFでの購入条件は最後に購入されたてから1ヶ月以内の場合に限ります)

 

 

今年からフィラリア予防薬に新たなラインナップが加わりました。

1.ネクスガードスペクトラ

従来品のパノラミス錠と同等の予防薬で、フィラリア以外に消化管内寄生虫とノミ・マダニ予防がこれ1つですべてできます♫ パノラミス錠に比べて薬っぽい感じがなく、嗜好性も高いものとなっています。

2.アドボケート

従来品のレボリューションと同等の予防薬で、背中に垂らすだけなので主に猫ちゃんのフィラリア予防に使用されます。猫のフィラリア症は犬よりも重篤な症状に陥るので、近年は猫ちゃんのフィラリア予防意識も徐々に高まってきています。一緒にノミの予防もできるので、ぜひ今年からでも始めていきましょう!

 

12ヶ月持続する注射タイプのプロハートも用意していますが、在庫がなくなり次第終了とさせていただいています。

プロハートをご希望の方は早めに来院されることをおすすめします。

 

毎年4月から6月にかけてはどこの動物病院さんでも混雑する時期です。

特に週末は駐車場がいっぱいになったり、待合室が大賑わいになります... ww

できるだけスムーズにお呼びすることを心掛けていますが、中には病気で来院される子もいます。

忙しいからといって適当な診察をすることは私のポリシーに反しますから、時間がかかってしまうこともあるでしょう。

現在は予約制ではないため、「この時間なら空いています」...とはなかなかお答えできませんが、水曜日と土日は混み合いますのでご注意ください m(_ _)m

p.s 予約制もそろそろ考えないといけないのかなぁ〜なんて時々思ったりもしますが、それはそれでまた問題があるんですが... 苦笑

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫