新入りのご紹介♫

大樹アニマルクリニックに新しい仲間が増えました♫

なまえは『くま』


茨城出身で大阪でしばらく保護されて暮らしていましたが、この度縁あって当院にやってきました〜!


推定1歳の男の子。

誕生日がないのは可哀想なんで、昨日来たから2014年12月1日生まれにしておきます ww


両眼がハスキーの血が入っているのか青い目をしてるのが特徴です。

一見、強面ですがと〜ってもおとなしく落ち着いた性格の子です。

お兄ちゃんであるパピヨンの『たらお』の方がよっぽど落ち着きがありません... 苦笑

お散歩が大好きな子みたいなんで、僕の日頃の運動不足解消の相棒として付き合ってもらいます ww


もう少し慣れてきたら院内をウロウロしていると思いますので声をかけてやってください!


2015年も残り1ヶ月!

風邪をひかないように頑張ります‼︎

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫