Happy Birthday!

きょうはうちのスタッフの22回目の誕生日♫

うちはスタッフは彼女だけなんで、いつも私たち夫婦の間に挟まれて(ときに夫婦喧嘩... ときにバカ夫婦......)大変でしょうけど ww、本当に彼女が居てくれて助かってます♫

動物看護師2年目でまだまだ未熟なところはありますけど(私の理想が高いのかもしれませんが... 苦笑)、嫌な顔一つせずがんばって働いてくれてる姿を僕らはいつも見ています。

当院も開業して1年半を過ぎて、お陰様で今ではちょくちょく診察をお待たせすることも多くなりましたが、1年前は本当に閑古鳥ばかり鳴いていました... 

ボーナスだって去年は出してあげれませんでした...

けど、それでも彼女は夜遅くまで診察や手術に付き合ってくれたり、勤務時間外のパピークラスにも自主参加してくれたり、愛犬たらおと遊んでくれたり、今時なかなかこんな子はいませんよ〜!

感謝の気持ちを込めてご近所のPOUPPEさんの美味しいフルーツケーキとプレゼントを贈ります♪

 

あさってから3日間遅めの夏休みを取らせましたんで、夫婦でギスギスしながら仕事してるかもしれませんがお赦しください! 笑 m(_ _)m

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫