夏の小旅行 ww

今日は西尾まで美味しいうなぎを食べてきました♫

開院以来、大変お世話になっている私たち夫婦の大好きなご夫妻がいるんですが、ご主人さんのお仕事の都合で現在は西尾市に単身赴任されています。

奥様は一宮と西尾を行ったり来たりしているんですが、「お盆中は西尾にいるから遊びにおいでよ!美味しいうなぎをご馳走するよ♪」ってお誘いを受けてたんで、遠慮なくご馳走になってきました〜 ww


いや〜やっぱり三河一色産のうなぎは旨い‼︎

1時間半も並んだ甲斐がありましたね〜

愛知県に住んでても、名古屋・知多の尾張エリアくらいまでしか行くことないんで三河は新鮮です。

暑い日が続いていますんで、スタミナつけるにはやっぱりうなぎですね!

明日から手術3連チャンなんで、たっぷり栄養摂ったんでモリモリ頑張りますよーーー =3=3=3

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫