循環器のセミナーに参加してきました

暑い日が続いていますが、みなさんお変わりありませんか?
我が家のたらおくんは冷房の効いた病院内を走り回ってるので夏バテには無縁です... ww
2Fにいる猫のいくら&シンバ...特にシンバはちょっとバテ気味です... orz
ほぼ24時間は入れっぱなしにしてるんですけど、なぜか猫たちは冷房の効いた部屋からいなくなりますね〜
冷んやりしたフローリングでヘソ天で寝てるシンバをみるとほっこりするのは親バカでしょうか ww

さて、先日20日はお休みをいただき国際会議場までお勉強に行って参りました=3=3=3
昨年に引き続いて「循環器」をテーマにしたご講演でした。

救急医療、腫瘍や神経疾患に興味があって代診時代も熱中してましたけど、大学時代は薬理学研究室で心臓をいじってました(と言っても、マラリアのお薬についての研究だったので全っ然いまの仕事とはかけ離れてますけど...)から前々から循環器は好きなジャンルでもあります。
特に心臓のエコー検査は大阪時代にH先生からご指導を受け、自分なりにこだわりをもってやってます!
新しい情報もアップデートできたんで、一段とステップアップできるように精進しますよぉぉぉ!


↓に参加しています。ポチッとお願いします♫