新年度です♪

きょう4/1から新年度がスタートしました!
東海地方は生憎の雨模様で、今が見頃の満開の桜がちょっと心配ですね... 


特にお花見をする時間も予定もないんですが ww、きのう3/31は私(院長)の36回目の誕生日でございました! (=∩_∩=)

愛犬のたらおを連れ回して上郷SAのドッグランで遊ばせたり、道中満開の桜を眺めてきました〜

Facebookでも本当に多くの方々からお祝いのメッセージを頂いたり、うちの妻の家族にはバースディケーキまで用意して歌ってくれました! ww


また先ほどは当院の大事な飼い主さんから綺麗なお花まで頂戴しまして、とてもとても感謝しています♪  ヾ(≧∇≦)ゞ 

しばらく病院は忙しくなり(...なってくれないと困るんですけどね 苦笑)、お待たせすることも度々あるかもしれません。

H27年度もブッ飛ばして頑張りますので応援よろしくお願いします‼︎‼︎ ┌|-.-|┐

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫