恵方巻き...じゃなくてハンバーガー!

きのうは知人が昨年の11月に豊田市でオープンしたアメリカナイズなハンバーガーショップの『GOLD Berg's』に行ってきました! ≡≡≡ヘ(*--)ノ

往復50kmかけてお腹をペコペコにさせて行った甲斐があるくらいの美味しさでした!v(。・ω・。)♪

店主こだわりのバンズにつなぎを一切使ってないビーフ100%のパテと酸味の効いたソースがお口の中でベストマッチなハーモニーを醸し出してくれます♫

フィッシュ&チップスも揚げた白身魚は魚臭くなく、ディップの自家製タルタルの甘みが食欲をそそりました♪
また、くどさのないシーザーサラダは一皿ペロリといけるくらい🎶

写真を撮り忘れちゃいましたけど、タコライスは半熟卵と挽き肉がピリ辛の味付けでこれまた旨い! ヽ(・∀・)ノ♪


妻とガッツリ食べちゃいましたけど、それでもとてもリーズナブルなお会計でした。

週一で通いたいくらいですけど ww、なかなか豊田までは行く機会がないのが残念です... orz
トヨタ本社のすぐ近くにあるボーリング場(「水源ボウル」で検索)の1Fに入っていますんで、みなさんも是非行ってみてください!


↓に参加しています。ポチッとお願いします♫