ファミリーオフ会に参加してきました♪

すっかり秋めいてきましたね〜 (・ω・)ノ

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきたので体調を崩されないようにご注意ください!

さて、昨日は私が病院のパピークラスに参加している間に、妻とスタッフが“たらお”を連れてパピヨン一族が集まるファミリーオフ会に参加してきました!!
“たらお”を譲度してくれたブリーダーさん主催の初めてオフ会で、結構な方々があちこちから集まってくれたみたいです。

まだまだやんちゃなたらおは大好きな芝生をたくさんの家族達と走り廻って楽しそうにしてたみたいです♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さずがに帰って来たときはぐったりしてましたが... orz

 

11/7(金)は友人の結婚式に参加しますので臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けします。m(_ _)m

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫