お勉強と新たな発見

10日はちょっと早く病院を閉めさせていただいて名古屋まで勉強してきました。

ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

 

2ヵ月に1回の外科手術を中心としたセミナーで、これを楽しみに最近は仕事しているようなもんです ww

基本、これといった趣味を持たない私(ただの“飽き症”なんですが...)としては、こうやって仕事に直結する話を聴きに行くのがある意味いい気分転換になります♫

 

JRに乗って行ったんですが、新快速だと一宮駅から名駅裏の会場まで徒歩も含めて20分!!で行けちゃうんですね〜 ∑(・Д・・)

これまで車で、急いで名古屋高速に乗ってコインパーキングに停めてた時間とお金の無駄を知りましたね... ハハハ

滅多に電車に乗らない生活を送っていると新しい発見がありますね! (σ≧∀≦)σ

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫