たらお、ラン・デビュー♫

きょうはお昼にマスコット犬の“たらお”のラン・デビューでした♫

曇天模様でしたけど、秋らしい風も吹いてきて、広〜い芝生の上でたっぷり遊べたかな??
・・・って芝生ばかりムシャムシャ食べてました... ┐('~`;)┌

おまえはウシか...... orz (´-_-`)

年上の子ばかりでしつこい“たらお”ではちょっと煙たがられてる?んで、やっぱ同い年の遊び仲間のハルくんやモカくんが一緒じゃないとエンジョイできないかもしれないですね〜 (*´∀`*)ノ。+゚ *。

いつでもうちの子を拉致ってくれていいですよ〜 ww

 

 

p.s さすがに前職場の近くともあってか、短時間で何人かのお知り合いに会いますね〜 むぅ...色々と気まずい??

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫