切り文字看板が点きました♫

日本負けちゃいました...(⊃Д・、)
僕の優勝候補だったイタリアも負けちゃいました......。゚(゚´Д`゚)゚。
準優勝候補にしてたオランダが絶好調なんで引き続き寝不足が続きます ww

休診日だった昨日、ついに看板が設置されました〜 ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

開業当初は予算の面から泣く泣く我慢しましたが、その後も良い看板屋さんになかなか出会えず頓挫していました。

今回やっといい出会いがあり、自分のイメージを形にしていただけました♫

ステンレスの切り文字をLEDで下からライティングしています。

これでちょっとは“家”っぽさはなくなったかな?? ww

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫