新しい命

3月になりましたね♫
日中も春めいた気候になってきましたが、花粉症やPM2.5など飛散アレルギーの季節でもありますので、どうぞ体調を崩されないようにお気をつけ下さい m(_ _)m

 

さて、昨日は新しい命の誕生の場に立ち会えました♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
5頭を身籠ってたコーギーのお母さんでしたが、一番未熟な赤ちゃんが産道で引っ掛かってる状態でした。

残念ながらエコー検査ですでに心臓は動いていませんでした...

そのため、残りの4頭を救うべく帝王切開をする予定でいましたが、奇跡的にポンポン分娩してくれました〜!! Σ(,,oΔo,,*)

1男3女の立派な赤ちゃん達です ww

出産後も赤ちゃん達のお世話に勤しみ、お乳を飲ませようとぐるぐる廻って赤ちゃん達をお腹に寄せようとしてる姿が微笑ましかったですね! (Ο´∇`Ο)

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫