アイアンプレート

自分のキャラに合わないような、ちょっとナイス過ぎるアンティーク風な待合室になってきました ww


上二つのフックが付いたナンバーは2つの診察室の部屋番号として取付ました。

フックには『診察中』とか『面会中』とかの案内を掛けれますね。

新築の壁に穴をあけるのは結構勇気が入りましたが... 汗

 

下のトイレのサインプレートはダルトンで見つけてゲット!

ダルトンはアンティーク調のお洒落な雑貨がてんこ盛りなんです♫

名古屋には出店してるお店はないんで、ネットショッピングしました。

重量感もあって、とってもいい雰囲気を醸し出してます ww

↓に参加しています。ポチっとお願いします♫