エントランスの引き戸

ちょっと逆光になって分かりづらい写真ですけど、エントランスに引き戸が設置されました。

お金がないので...(泣)、自動とはいかないですけど、半自動ってな感じで完全に閉まる手前でスピードがゆっくりになって閉まります。

これなら閉め忘れもなく安心して院内に入ることができますね♫

本当なら逃走防止目的で風除室を設けたかったんですけど、これまたコストの問題と待合いが狭くなるか駐車場が狭くなるかのどちらかになっちゃうんでパスしました。

 

さて、意外にも早いペースで事が進んでおり、このままでいくと1月開業じゃなくてもいいんじゃない?ってな話であって... 

 

↓に参加しています。ポチッとお願いします♫