2018年
9月
28日
金
日頃よりロイヤルカナン社のフードをお買い求め頂いている飼い主様にはお伝えしてありますが、10/1よりロイヤルカナンのフードがほぼ全商品で値上げされます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
2018年
9月
22日
土
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
暑かった夏から急に涼しくなるこの時期は一番体調を崩しやすい季節でもあるのでご注意ください!
さて、10月もちょくちょく時間変更をお願いすることになります。
ご迷惑をおかけしますが、これもよりステップアップ・レベルアップのための事とご理解いただけると嬉しいです♫
また、10月1日よりロイヤルカナン製のフードで値上がりがあります。
長期的な原材料の高騰や原油価格の高騰による輸送コストの上昇がその理由のようです。
ご利用いただいている飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。